SSブログ

もう夏休み〜!? [子育て]

更新が途絶えていました。おひさしぶりです。。。

台風11号が北上しています。天気予報の通りに北上すると、四国に上陸かな。。。
明後日17日が1学期の最後の日だと言うのに、台風の影響で、明日16日、明後日17日、学校はもしかしたらお休みになるかもしれない!?

というわけで、息子の学校では、今日、通常授業と給食、大掃除、終業式がありました。

明日、明後日は、休校にならなずに登校したとしても、給食無しで午前中に帰宅です。

ひょえーーーーー!!!

今年はただでさえ夏休み長いと言うのに、これ以上お休みを増やさないでくれ〜、と言いたい。

先程、息子のスイミングを参観してきました。プールサイドで見学出来る日だったので、張り切ってカメラ持って観に行ったのです。

でも〜!
プールサイド、とにかく蒸し暑くて、汗がドッとふき出しました。こんな時期は、自分がプールにドボーンと行ってしまいたい。。。笑。動画はiPhoneで良いかーと思いましたが、光が少ない上に水しぶきすごくて画面がブレブレ。はぁ。。次はちゃんとビデオカメラにしなくちゃ。カメラも先日ガチャンとぶつけてしまい、何だかピントが合っていません。たくさん撮ったのに、どれもこれも良い写真がありません。。。泣。私の一眼レフ、修理かな。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。