SSブログ

急な仕事 [violin]

昨日の午後、Y先生から急な代理の仕事が入りました。本番は明日!!!
伴奏なしで独りで弾く時間があり、その時の曲は自分で選んで持っていくとのこと。わお!昨夜急ぎ楽譜をあれこれ出して、近所迷惑にならないよう、練習用ミュートをつけて弾いてみました。今まで行ったことのない会場なので、会場の広さや響き、雰囲気が全くわからないので、今朝起きてから、ジワジワと緊張が始まっています。

選曲は一応したけれど、今日は時間を測りながら順番をあれこれかえて練習の予定。色んな状況に合わせてレパートリーを用意しておく必要性を痛感しています。仕事に決まり事があるので、それも頭に入れながら、とにかく1日で仕上げなくちゃいけない。ガンバルゾ。

指定されている色のパンプスも買いに行かなくちゃー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子、嘔吐次から次へと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。