SSブログ

ご無沙汰してました [daily life]

お久しぶりです。Blogの更新が1ヵ月以上も滞ってしまいました・・・!

9月は色々忙しかったです。忘れずに書いておきたいこと(素敵なこと、楽しかったこと、新しいチャレンジ等々)いっぱいあったのに、息子が体調を崩すことが多く、音楽活動の方も忙しく・・・。

まぁ、またボチボチ書くことにします。

10月に入りましたが、今週はまたとんでもなく忙しく、唯一今日がドバーッと私の時間。楽器に触れる時間が30分くらいしか取れていなかったここ数日、あれもこれも弾きたいとうずうずしているので、今日は思いっきり練習します!お隣さんは、赤ちゃん連れて朝からお出かけの様子だったので、100%迷惑かけずに出来そうです!

では、晴れ渡った秋の空。皆さま、良い1日を〜!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子、久しぶりの幼稚園発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。